忍者ブログ

ビジネス 立ち上げ 成功したい

もしあなたがサラリーマンを続けていて起業・独立したい。サラリーマンを続けていて創業間もない企業への参画を迷っている。サラリーマンを続けていて、この先の将来が不安で気持ちが暗い。サラリーマンだが将来は漠然と成功を夢見ている。そういう20代から40代の方に向けて書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気アイドル「嵐」ブームが止まらない!



7月25日、日テレ系の「嵐にしやがれ」

を観てて思ったんですが…。
番組出演も嵐だけど、

CMに変わっても嵐が出ています。

最近はどの番組も、

こうなってきてますよね。

CMにも嵐が出てれば

たとえ録画で観ても

ファンなら絶対CMを飛ばさない!
何とも上手い方法を考えたものですよね。

そんなわけで嵐のメンバーが

CMに起用されてる企業をみると…
日産自動車

JAL

日立製作所

キリンビール

味の素

明治

森永

花王

エリエール
……
などなど、


日本を代表する大企業

かつ、

食品、日用品、家電に運輸と、

生活に密着した企業が

幅広く嵐をCMタレントに

起用していることが分かりますよね。

このまま嵐フィーバーが続けば、

いつか嵐のCM商品だけで

来るかもしれません。

さてさて…
そんな嵐の皆さん。

7月末から9月初めにかけて、

いわば本業のDVDとCDシングルが

相次いで発売になります。

まず7月29日には、DVD 
ARASHI LIVE TOUR 2014 

THE DIGITALIANが発売されました。

前回発売のDVD

ARASHI BLAST in Hawaiiが、
リリース後1週間の販売枚数が、

54万枚。


単純計算で

ざっと32億円が嵐のために

動いたことになります。
すごい…!
そして、9月2日にはシングルCD

「愛を叫べ」

がリリースされます。

最近の嵐のCDシングルの販売枚数は、

大体50万枚。

今回はゼクシィのCMソングに起用され、

何か月か前からテレビで流れていたので、

ファンの間では

発売が待望されていた曲なのですが、

この先行CM、

CDの売り上げに

どれだけ反映されるでしょうか?

いや、しかし。

こうなると、

ゼクシィのためのCMなのか

嵐のためのCMなのか。

分かりませんね。笑
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ビジネス 立ち上げ 成功したい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]